水星は19日に順行へ

今は水星の動きがとまっている留の時。


9/27~10/19 水星逆行


時間が止まったように感じていた方や
憤りを感じていた方はお疲れ様でした。
深いところで覚悟し大きな決断された方も
いらっしゃるのではないかと思います。

そろそろ次の扉が開き飛び立つ準備。
助走をつけるために
楽しい気持ちが蘇ってくる。
心の傷も癒え、軽やかに。
楽しいをどんどん育くみ人に伝えていく
もしくは
それは波紋のように周りに広がり軽やかな影響を及ぼす。

集中する

集中して
見据える
手足を使い
創りあげていく

水星逆行時は自分との対話がスムーズに出来ます。
その感覚を順行時でも忘れないようにしたいですね。

ゆっくり静かに自分と対話できる時間を
意識して取るようにしたいものです。

自分との対話がスムーズになればなるほど
外側との関わりもスムーズに流れていきます。