土星は順行へ

一人一人自分の創造主だということを思い出すだけ。
周りの人は自分に必要な答えを持っていない。
今後ますます外に求めるほど苦しくなっていく。
心を落ち着かせて
自分の中にしか自分の答えはない。

列車が別れたとか
二極化
列車なんかないし
生まれたときからずっとこの世は二極化している

そういうの聞く度?となります。
言うならば人の数だけ化です。
0か100だけなんてありえないよ。
それぞれが創造主だから。

自分の覚悟次第で変えていける。
地球の波動はどんどん上がってきていて
やりきれなくなったら自然の中に出かけてみてよ!
草も花も木々もすっごくキラキラしているから!

今後食料危機を演出するかも知れないけど
大人はそんなに食べなくても平気になっていく。
今までが食べ過ぎだったよね。
食べる物がないなら自分たちで作れば良いだけ。
畑がなくてマンションの人はベランダで育てたら良い。
地域の人たちと協力して、果物や野菜を育てたら良いよね。
買った果物の種はとっておいて
散歩ついでに道ばたとかにまいてみるのも良いかもしれない。
今から準備しておけば大丈夫。
果物と芋さえあれば大丈夫なんじゃないかなと思ってる。
あとは腐らない塩、梅、味噌、砂糖、玄米、水、ポータブル電源などなど備蓄準備しておこう。
これからはとくに
身体の中に入れる物の判断は慎重に。

いつでも変更可能な世界線。

辛いときは、この現実と違う現実も同時に存在しているのだと
ただそうなんだと気がつくだけ。
頭も心も余裕がなく、いっぱいいっぱいでも
同時にそうじゃない現実も存在している。

まずは呼吸を落ち着ける。
しっかり吐いて静かに深く呼吸する。
額を白紙に戻していく。

そしてよく歩こう。
どうしようもなく
やりきれないとしても
足だけは止めないように。
しっかり歩こう。
散歩しよう。

準備しよう。
身体に優しい安全な物を食べて
よく眠り、よく動いて
健康で強靱でしなやかな身体つくりをしておこう。

最終的に何があっても自分が自分を助けてくれるよ。
大丈夫。